

クラン戦結果 2013/1/30

昨日に引き続き更新♪
今日ゎCSOアップロードがありました!!!!
なにかかっこいいモードがでたみたい(・。・

「ゾンビシェルター」というモードだそうです!!!!笑
またクラメンで遊びたいと思います!(^^)!

vsIRON―HORSEs様 16-11 敗北 D2

Snapshot_20130129_2140130.jpg

vsFainz様 16-9 敗北 D2

Snapshot_20130129_2327550.jpg

vsFainz様 16-11 敗北 infe

Snapshot_20130130_0014150.jpg

クラン戦結果 2013/1/29

久々更新すいません((汗
めっちゃSS溜まっちゃったんで今日からちょこちょこ更新します!!!!
更新ゎ大体6時にしようと思います。みにきてねー\(^o^)/
さてSilv1aゎこの1か月大きく動きました。
Rema1N君ゎ受験勉強ということで一時脱退しました(T_T)
なのでクラメン募集したところ2人の方がクランに入ってくれました!(^^)!
とても優しくアドバイスをくれてとても助かっていますm(__)m
Noobクランですがこれからもお願いします。!!!
自分、MayRinHowKeゎただいまいい所を見せられてないです笑←
なにか当たらない…。orz
迷惑かけないよう頑張りたいと思います(^_^)/

vsImLovinIt様 16-13 勝利 D2

Snapshot_20130128_2335490.jpg

Silv1aのマスター¦Kir1N¦がほんと成長しました(._.)
このまま強くなって行ってもらいたいですね!(^^)!
自分ゎ迷惑ばかりかけてました(T_T)
ggでした!

vsAphrodite様 16-1 敗北 D2

Snapshot_20130129_0005130.jpg

今回ゎ同じ広島県民として尊敬しているクランとのクラン戦!!!!
いつも勝てません(T_T)ミンナオツヨイ…。
いつか勝ちたい!!!!
これからも広島県とCSOを盛り上げましょう!!!笑
是非またお願いしますm(__)m

vsSBRJB様 16-8 敗北 D2

Snapshot_20130129_0044420.jpg

とても強かった((汗
自分弱すぎて遊ばれてましたねwww
センター詰められたり、Mac10使われたり((汗
またリベンジお願いしますm(__)m

クラン戦SS一挙公開Part3

vsAmphisBaena様 16-11 勝利 D2

vsAmphisBaena様


vsMigNoN様 16-7 勝利 D2

vsMigNoN様

vsOverPower様 16-2 敗北 D2

vsOverPower様

vs金魚注意報様 16-5 勝利 D2

vs金魚注意報様

vs卍x闇刹那x卍様 16-1 勝利 D2

vs卍x闇刹那x卍

vsうぃるすばすたぁ様 16-3 勝利 D2

vsうぃるすばすたぁ様

vsPhimosis様 16-4 敗北 infe

vsPhimosis様

vsResonatingSong様 13-6 勝利 D2

vsResonatingSong様


vsGokiburi様 16-9 敗北 D2

vsGokiburi様


vs¦ClariS¦様 16-10 勝利 D2

vs¦ClariS¦様
プロフィール

MayRinHowKe

Author:MayRinHowKe
CSO Clan HighQuality
クランマスターMayRinHowKe
クランメンバー
・Crazy麒麟
・Rema1N
・FirstP1eCe
・Fa1th7
・f0rett
・AllTime
・バカの天才
・Herriot
・シルバーチキン

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
