

2013/2/19 クラン戦結果

vs折りたたみ携帯様 16-5 敗北 D2

Snapshot_20130218_2037350.jpg

初めて見たクラン様ー。
良いクランと思ってましたが途中から死体スプレーされましたorz
Noobだから死体スプレーされるんですよね;;
死体スプレーされないようなクランになろうと思います!(^^)!
試合ありがとうございました。

vsNataLis様 16-4 敗北 D2

Snapshot_20130218_2116390.jpg

今日ゎ2回とも負けてしまい、みなさんに迷惑かけましたorz
迷惑かけないようにとクラン戦終わった後練習みたいなのしましたが、
クラメンの意見が合わずなにごともなく終了。
明日のクラン戦も迷惑かけそうで怖いです。
まぁ明日クラン戦できめましょう!!!!
今日もお疲れさまでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MayRinHowKe

Author:MayRinHowKe
CSO Clan HighQuality
クランマスターMayRinHowKe
クランメンバー
・Crazy麒麟
・Rema1N
・FirstP1eCe
・Fa1th7
・f0rett
・AllTime
・バカの天才
・Herriot
・シルバーチキン

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
