

2013/3/20 クラン戦結果

久々更新すいません(>_<);;
クランHighQualityに代わって2か月近く、
メンツなども整ってきて、落ち着いてきたので、
戦術など中心にクラン戦頑張ってます!!
クラメンゎとても優しく楽しい方たちばかりで充実してます\(^o^)/
今日のクラン戦♪

vsAphrodite様 16-11 敗北 D2

Snapshot_20130320_2303060.jpg

HighQualityが目標としているクラン様!
正直毎回戦術などうますぎて驚いています((+_+))
よくFBなどで真っ白になって動けない事が多いですね;;
自分たちも今後戦術、マナーを大切にし、いいクランにしていきたいです!(^^)!
いつか勝てる日を夢見て。!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

vs4TIMES様 16-13 勝利 infe

Snapshot_20130320_2359450.jpg

2試合目!!!
みんなでinfeしたいって事でinfeしました!!
infeって戦術というか攻めるタイミングというか、
いろいろ大事なマップですね;;
自分たちゎなかなかタイミングなどが合わないので、
練習していきたいです!!
またよろしくお願いします!。

vsADLULUOP様 16-12 勝利 D2

Snapshot_20130321_0053520.jpg

最後ゎ4:4しました!
4:4ゎ4:4でまた難しい;;
5:5と違った楽しさがあって楽しいです!(^^)!
またお願いします(^_^)/!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MayRinHowKe

Author:MayRinHowKe
CSO Clan HighQuality
クランマスターMayRinHowKe
クランメンバー
・Crazy麒麟
・Rema1N
・FirstP1eCe
・Fa1th7
・f0rett
・AllTime
・バカの天才
・Herriot
・シルバーチキン

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
