

2013/3/23 クラン戦結果

昨日ゎ人が集まらず1日ぶりのクラン戦\(^o^)/
攻めるタイミングなど前よりゎそろってきました。
しかし報告が少なく感じます;;自分もですけどwww
やはり報告を付ける癖をつけないとなーっと日々感じます。
みんな頑張ろー!!
今日のクラン戦結果♪

vsHennessy様 16-1 勝利 D2

Snapshot_20130323_2317450.jpg

一試合目!
相手様一人落ちてしまって5:4でした;;
HANTERCHANCEが久しぶりにも関わらずこのkill笑
次ゎ是非5:5でやりましょう!!
またお願いします。

vsTeamあげぽよ様 16-13 敗北 D2

Snapshot_20130324_0012360.jpg

久々のあげぽよ様との試合!(^^)!
なんかうまくなってて突き放された感じです;;
何回か釣られました(._.)
Bで足音したからBきたらAだし!みたいなwww
でもとても楽しかったです!!てかいつも楽しいですw
お互い良いとこを見つけて強くなりましょう\(^o^)/
またお願いしますm(__)m

vsTeamあげぽよ様 16-8 敗北 infe

Snapshot_20130324_0114360.jpg

こちらゎinfe(^_^)/
相手のTRがうまくて戸惑いました;;
自分が1:1や1:2などで勝てず落とした試合が目立ちました;;
1:1など強くなりたい;;
またinfe勉強しときます。w
またお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MayRinHowKe

Author:MayRinHowKe
CSO Clan HighQuality
クランマスターMayRinHowKe
クランメンバー
・Crazy麒麟
・Rema1N
・FirstP1eCe
・Fa1th7
・f0rett
・AllTime
・バカの天才
・Herriot
・シルバーチキン

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
