

2013/3/24 クラン戦結果

今日ゎ最近IN率が減り5:5ができてなかったので、
クラメン募集をしたところ2人の方が入ってくれました!!
お二人とも優しくマナーが良かったので好印象です!(^^)!
そして強いwww
迷惑かけないよう頑張ります(._.)
今日のクラン戦♪

vsRexL様 16-8 勝利 D2

Snapshot_20130324_2205190.jpg

久しぶりにRexL様とクラン戦しました!!
またまた自分が1:1とかで勝てなかった場面があった。。。
この試合ゎ投げものがけっこー飛んでたのでよかったと思います。
連携これからも極めつつ、自分も1:1強くなります\(^o^)/
またお願いします!!

vsRexL様 16-12 敗北 nuke

Snapshot_20130324_2250110.jpg

2試合nuke!
強かったです;;
なんかnukeクラン戦けっこーしてるなーって感じがしました(._.)
自分たちもnuke負けないように頑張ります。
次ゎ負けません!
またお願いしますm(__)m

vsチャック解放同盟様 16-10 勝利 D2

Snapshot_20130325_0040190.jpg

この試合まさかのだんみつさん40killW(゜o゜)W
すごいっすね;;
自分迷惑かけっぱなしで;;w
でも失敗したときやミスした時にゎどんまい!など言ってくれて、
次のやる気になります!!
自分たちも迷惑かけないよう頑張ります。
この試合ほんとggでとても楽しかったです。
またお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MayRinHowKe

Author:MayRinHowKe
CSO Clan HighQuality
クランマスターMayRinHowKe
クランメンバー
・Crazy麒麟
・Rema1N
・FirstP1eCe
・Fa1th7
・f0rett
・AllTime
・バカの天才
・Herriot
・シルバーチキン

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
